旭川うろこ会&読書縁会 合同クリスマス読書会

うろこ会 定例会情報

2019年11月08日


「旭川うろこ会&読書縁会 合同クリスマス読書会」をご案内申し上げます。

12月は恒例のクリスマス会を、旭川のもう1つの読書会「読書縁会」さんと合同で開催致します。
「読書縁会」さんの歴史は当会より古く、本と人との出会いを読書によって結ぶ由緒ある読書会です。
ブログ https://ameblo.jp/arigatou1214/

2つの会を合同で開催することによって賑やかに読書による縁を広げクリスマスを楽しもう!と考えています。
今年も暖かい手作り料理と美味しい飲み物、そして「スイーツ」を用意してお待ちしております!
令和元年、2019年イチオシの一冊を是非おしえてください。プレゼンしなくてもオーケーです。
また、クリスマスなので毎年恒例の【本のプレゼント交換】も行います。
貴方のおすすめの1冊を、ラッピングしてご準備願います〔新品中古問いません〕

レギュラーの方もご無沙汰の方も、そして読書会に関心のある初めての方も、ふるってご参加ください!!
お店のスペースの都合上、25名限定です。2つの会の合同開催なのでお早めにお申し込みください!

■日時
 12月7日土曜日PM6時30から9時ごろまで

■場所
花みずき(カフェ&軽食) 旭川市2条通3丁目右3号 駐車場有
 http://www.potato.ne.jp/hanamizuki/
 看板は出ていますが、通りに面しておらずちょっと分かりづらい
 ので事前にホームページ等で場所のご確認をお願いします。

■内容
 1.読書本プレゼンテーション 
   テーマは「今年読んだ本の中で一番お勧めの本」
 2.プレゼンを聞いて一番読んでみたい本の投票 上位の方には
   プレゼント!
   図書券 または年末ジャンボ宝くじもしくはスクラッチを
   用意。10億円が当たるかも!   
 3.本のプレゼント交換 今年はどんな本が当たるのか? 
   私の本は誰のもとに?

■会費
 3,500円(懇親会費用含む)

■申込
 facebook のイベントから、もしくはうろこ会メール 
 urokokai@gmail.com までご連絡ください。
 申込の際には、プレゼン希望有無を明記ください。
 会場の都合により先着25名限定とさせて頂きます。
 お申し込みはお早めに!

■注意事項
 ・プレゼン用のパソコン・パワポはご用意できません。持ち込み
  の資料・自作の紙芝居・コスプレ等でのプレゼンは大歓迎!
 ・キャンセルは必ず2日前までご連絡お願いします。


場所:開催場所:花みずき(カフェ&軽食) 旭川市2条通3丁目右3号 駐車場有

facebookページから予約する

申し込みフォームから定例会を申し込む

お問い合わせをする


定例会情報一覧に戻る