2020年8月オンライン定例会

うろこ会 定例会情報

2020年08月18日


「旭川うろこ会8月定例会」をご案内申し上げます。

今回も[Zoom」を使ってオンラインで開催します。久しぶりに金曜夜の開催です。
テーマはなし、この夏読んだ本を自由に選書してください。

オンラインなので、全道全国全世界どこからでも参加可能です!読書会に関心のある人、ふるってご参加お待ちしております!
発表をためらっている人は発表なし、ただのぞくだけでも構いません。

参加される方は時間になりましたら、「Zoom」を起動してミーティングIDを入力すればミーティング開始です。IDは参加申し込みされた方に別途、お知らせします。
無料版なので40分ごとに再ログインが必要になります。ご了承願います。
参加費は無料です。お早めにお申し込みください!お待ちしております!
■日時
 8月28日金曜日PM7時00 から8時半ごろまで
■場所
 オンラインミーティングアプリ「Zoom」にて各自宅などからアクセス
■会費
 無料
■申込
 facebook のイベントから、もしくはうろこ会メールurokokai@gmail.com までご連絡ください。
 申込の際には、プレゼン希望有無を明記ください。
 オンラインということもあり先着10名限定とさせて頂きます。お申し込みはお早めに!
■注意事項
 ・キャンセルは2日前までご連絡お願いします。


場所:開催場所:各自宅など

facebookページから予約する

申し込みフォームから定例会を申し込む

お問い合わせをする


定例会情報一覧に戻る