2019年10月定例会

うろこ会 定例会情報

2019年10月03日


「旭川うろこ会10月定例会」をご案内申し上げます。

10月になり消費税は上がり、イギリスは合意なきEU離脱まであと数週間となり、米中は経済・軍事でにらみ合い、北朝鮮はロケットを威嚇発射し、香港ではデモが過熱し、大型台風がまたもや忍び寄り、豚コレラが感染拡大し、てんやわんやの世界情勢・日本。そんな中、旭川はどうなんだ?平和すぎなんじゃないか?やばいよ やばいよ by 出川哲郎 ボケちゃうよ
ということでその平和ボケを解消するためにも読書をして英知を養いましょう!読書会で刺激を受けましょう!

とかなり強引なこじ付けですが今月も読書会を開催します!テーマを設けません。ご自由にお気に入りの本をお持ちください。読書会に関心のある知人・友人がお近くにいる方はぜひお誘い併せのうえご参加頂ければ嬉しく思います。うろこ会に新しい風を!

発表はせずただ聞くだけでも構いません。
レギュラーの方もご無沙汰の方もうろこ会初めての方も、ふるってご参加ください!!
会場スペースの都合上、15名限定です。

深まる秋、ハローウィンの季節なので、かぼちゃ系もしくはサツマイモ系の美味しいスィーツ、そして暖かい紅茶を用意してお待ちしております!ハローウィンなので、仮装しての参加も期待します!
お早めにお申し込みください!
申込の際には、プレゼン希望有無を明記ください。
もろもろの都合により先着15名限定とさせて頂きます。お申し込みはお早めに!

■注意事項
 キャンセルは2日前までご連絡お願いします。

日 時:2019年10月26日土曜日 16時より18時ごろまで
場 所:旭川市市民活動交流センターCoCoDe 〒078-8391 旭川市宮前1条3丁目3-30(無料駐車場あり)
参加費:1,000円
定 員:15名(定員となり次第締切となります)
申 込:下の申し込みボタンかfacebookページから
締 切:開催日の2日前


場所:旭川市市民活動交流センターCoCoDe

facebookページから予約する

申し込みフォームから定例会を申し込む

お問い合わせをする


定例会情報一覧に戻る