2020年12月うろこ会×明成高校読書部 合同オンライン読書会

うろこ会 定例会情報

2020年12月02日


「旭川うろこ会12月定例会」をご案内申し上げます。

今回は「うろこ会×明成高校読書部 合同オンライン読書会」を開催します。
一般社会人と高校生がZOOMにてオンラインで集い、「読書」を軸に世代を隔ててに交流する企画です。
テーマは自由ですが、高校生のみなさんにお勧めの本や学生時代に読んでおいたほうが良かったかなという本があれば。その類のものを選書してください。
もちろん、テーマなしの選書でも大丈夫。最近読んだ本で面白かったものをお話しください。
高校生の皆さんは基本、発表なし聞くだけの参加ですが、読書にまつわるおしゃべりを楽しんでみたいと考えています。
*注)新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況によって高校生は不参加の可能性あり

オンラインなので、全道全国全世界どこからでも参加可能です!読書会に関心のある人、ふるってご参加お待ちしております!
発表をためらっている人は発表なし、ただのぞくだけでも構いません。


参加される方は時間になりましたら、「Zoom」を起動してミーティングIDを入力すればミーティング開始です。ID等は参加希望者に事前にお知らせします。
Zoomは無料版なので40分ごとに再ログインが必要になります。ご了承願います。
参加費は無料です。お早めにお申し込みください!お待ちしております!
■日時
 12月12日土曜日PM2時00 から3時半ごろまで
■場所
 オンラインミーティングアプリ「Zoom」にて各自宅などからアクセス
■会費
 無料
■申込
 facebook のイベントから、もしくはうろこ会メールurokokai@gmail.com までご連絡ください。
 申込の際には、プレゼン希望有無を明記ください。
 オンラインということもあり先着10名限定とさせて頂きます。お申し込みはお早めに!
■注意事項
 ・キャンセルは2日前までご連絡お願いします。


場所:開催場所:各自宅など

facebookページから予約する

申し込みフォームから定例会を申し込む

お問い合わせをする


定例会情報一覧に戻る